内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

自己紹介

30代。元公務員。内向型。

 

新しいことを始めたいと思ってブログをやってみることにしました。

マイペースに自分の記録としても自由に書いていきたいです。

楽しく長く続けるのが目標。

 

現在の仕事はパーソナルトレーナー

 

趣味はトライアスロン、筋トレ、トレイルランニング、家族でランニング・登山。

 

トレーナーとしての専門知識を活かしたライター業もやっています。

 

家族は夫、柴犬(4歳)。

目指している働き方はパラレルワーク、収入源を増やして愛犬の留守番時間を短くできるように頑張りたいと思っています。

トレーナーを選んだのは、自分自身が健康でありたい、さらに多くの人に健康な生活を送ってほしいと思うから。

このブログでは、日常のこと、さらに健康に関することも発信していけたらと思っています。