内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

ちょっとリッチなミスド

f:id:shizchang:20200110194632j:image

今日は金曜日。

午後が外出だったため直帰できて時間があったのでミスドへ。

今日発売の少し高いドーナツを2つ買いました。

CMもやってますが、有名なパティシエさんとコラボした商品のようです。

 

食レポ、、この2つだと右のチョコ系の方が美味しかったです。

なんだろ、左の方は買ってから気付いたけどオールドファッションの上に特製ソース?かけただけならコスパ良くない?かなと。笑

左の味はパッションフルーツとチーズ系です。

 

とりあえず限定物に弱いので、あと4種類も試したいと思います。

 

 

f:id:shizchang:20200110195236j:image

イチゴは散歩中に見つけたボールをくわえて離さなくなりました。