内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

イチゴ🐕の近況報告

こんにちは。

 

前回の投稿が昨年末だったのでかなり久しぶりの投稿になります。

 

イチゴはとても元気です。

 

f:id:shizchang:20210503210906j:image

 

バタバタしていたというよりは、自分と向き合い、生活を整えて淡々と過ごしていました。

 

自分でもびっくりするくらい心が穏やかで、元気に過ごせています。

 

もちろんきちんとすべきことは後回しにせずにきちんとしました。

当たり前のことですが、大きなことで言うと

  • マンション売却
  • 引っ越し

を滞りなくできました。

 

これからもイチゴを大切に、自分を大切に毎日を過ごしていきたいです。

 

今年もまだ世の中は落ち着きませんね。

 

でもいつも心がけることは一つ

【今できることをやる】

だけですよね。

 

なるべく楽しく過ごしましょう。

 

ありがとうございます。