内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いか悪いかよりも好きか嫌いか

おはようございます☁️ 今年は梅雨が長いので8月になった実感がなく8月になってしまいましたね。 時間が経つのがあっという間と感じますが、思い返して1日1日が充実していたら大丈夫。と言い聞かせながら過ごしています。 昨日ふと、 物事の考え方?判断の仕…

やりたいことがあるのは幸せなこと

今日はやっと休みです。 近くのカフェのテラス席がペット可だったのでイチゴと行ってきました 雨は降ってないもののジメジメが続いていますね。。 今年は梅雨が長いです。 大雨の災害もあり、コロナもあり、なかなか夏の明るい気分にはならない雰囲気もあり…

近況〜減量終了・仕事本格化〜

ご無沙汰のブログになってしまいました。 5月4日からスタートした減量(糖質制限)ですが、7月頭くらいで終わり、 今は糖質はとり始め、脂質を抑えた食事に戻っています 炭水化物が食べられる喜びは格別!! と言いたいところですが、そんなに感動はなしでし…

めんどくさいと思ってしまったら何でもめんどくさい

今日は平日休み。 ラッキーなことに晴れの日なのでゆっくり散歩、洗濯、ランニングできました!!! 往復15キロ走って気になっていたベーグル屋さんへ ケトジェニックが終わって、今はローファット生活に戻り、脂質抑えて生活しています。 (冷凍します) 行…