内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NSCA-CPTやっと受けて合格!!!

すっかり秋、過ごしやすいですね 昨日、やっとNSCA-CPTというトレーナーの資格試験を受けて合格しました 去年くらいからずっと取りたいと思いながら先送りになってたので合格できてうれしいです 今年はコロナの影響でトライアスロンの大会がなく、旅行なども…

映画や音楽はその時々でまた違う発見がある

昨日は大好きなピロウズの記念映画を観に新宿へ。 ちょうど去年が30周年で、横浜アリーナでライブがあった日。 映画もこの頃に上映していて、転職直後だったけど仕事後に1人で観に行った。 今週ふとピロウズのTwitterを覗いたら、1夜限りで映画がまた上映さ…

平日休みに1人で不二家スイーツバイキングへ行き、たくさん運動した日

転職してから平日休みがあるので先日はその日思い立って不二家のスイーツバイキングへ一人で行ってみた。 インスタで40個食べたおじさんがいたので、まぁ10個はいけるかな、でももう30過ぎてるし美味しく食べれるところでやめておこうと決意して向かう 平日…

やっぱり夢や目標を思い描くことは大事

いよいよ10月 過ごしやすい気温になりました 私は公務員を辞めてからのここ数年特に 夢や目標を思い描いて日々過ごすようにしています 年末年始にはその年のやりたいことを月毎に書いたり、毎月目標を書いたり、休みにやりたいことを書いたりしています ただ…