内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

映画や音楽はその時々でまた違う発見がある

f:id:shizchang:20201018050800j:image

昨日は大好きなピロウズの記念映画を観に新宿へ。

ちょうど去年が30周年で、横浜アリーナでライブがあった日。

映画もこの頃に上映していて、転職直後だったけど仕事後に1人で観に行った。

 

今週ふとピロウズTwitterを覗いたら、1夜限りで映画がまた上映されるとのことで

休みだしこれは行こうと思って行った。

 

同じ映画を映画館で再度観るのは初めてで、ストーリーも知ってるし、、と少し不安もあったが

 

観る時の自分の気持ちやタイミングで感じ方って違うんだな、去年観た時はここはそんなに響かなかった、気付かなかった

 

ということが多くて、映画を複数回観る人の気持ちがわかった瞬間だった。

 

なんとなく、1年だけど自分の成長を感じたし日々前へ進めている自分を感じることができた。

 

今日はやりたいことができて、心のエネルギーを満タンにできた気がする。

 

また積み上げていこうと思う充実した1日だった。