内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

もう金曜日

f:id:shizchang:20190726060641j:image

じめじめ暑い日が続いてますね。

 

一応色々進められたものの、それでもいつのまにか金曜日!って感じです。

まぁ、そんなもんですよね。時間が経つのは早いです。

 

週末は関東は台風がきそうで、アウトドア日和にはならなそう。

 

今週末も新居探しの見学数件、断捨離が続きます。

 

f:id:shizchang:20190726082938j:image

 

転職のこと。

まずは資格取得を先にする方向で動き始めました。

焦って色々なジムや治療院に応募しても、人手不足で受かりやすいところに引っかかっても仕方がないし、

自分の目標、目的など長期的な視点できちんと考えてから動きたいです。

資格は資格を活かして転職というよりは、

人間の身体、運動機能はかなり広い範囲なので少しずつ知識を増やしていく指標にするために受けることにしました。

 

人生に正解はないけど、地に足をつけて目の前のことに取り組んでいきたいです。