内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

いつのまにか8月スタート

ばたばたと過ごしていたら8月が今日からスタート。

あと5ヶ月で今年も終わるかと思うと、大人の時間の経過スピードはすごいなと思います。

 

一気に気温も上がり、夏ですね。

f:id:shizchang:20190801133825j:image

早朝でも全然暑い。

 

イチゴ、心なしか散歩中すぐ帰りたがります。

早朝、夕方遅く、夜に散歩してるけどやっぱ暑いんだろうな。

 

f:id:shizchang:20190801133948j:image

 

今週は仕事と引っ越し、大きな決断が2つ迫っていて、だいたい心は決まっているのになんだかそわそわしています。

 

夫と夜にまた話して、心を落ち着けて返事したいと思います。