内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

練習に新居探しに仕事探しに忙しかった一週間

f:id:shizchang:20190721183139j:image

久々の投稿です。

 

今週は仕事しながら転職活動、引っ越し準備・リサーチ、そしてトレーニングに

どちらかというと頭や精神を使い過ぎて疲れたな、という一週間でした。

 

イチゴは元気。

f:id:shizchang:20190721220921j:image

 

転職やら引っ越しやら、トレーニングやら色々と同時にやるにはメンタルをコントロールしながらやらないと、と思います。

色んなことに一喜一憂せずに、地に足をつけて動いていきたいと思います。

 

冷静に考えて今の自分は、

  • イチゴがいる
  • 家族が元気
  • 自分も元気
  • 自分の望む職種で働けている

とても恵まれた状況だと感じます。

 

今週はついに梅雨明けしそうですね!

今週も、時間をうまく使いながら行動していきたいと思います。