内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

友人結婚式

f:id:shizchang:20190923121822j:image

3連休中日は高校の友人の結婚式に参加してきました。

 

適齢期といわれる時期だったのでもっと呼ばれるかなと思ってたのに、3年ぶりくらいの結婚式参列でした。

 

数年ぶりに会う友人に会え、色々な話ができて楽しく過ごせました。

 

久々に銀座とか東京のおしゃれエリアを歩いたり、美味しい料理に癒されました。

 

f:id:shizchang:20190923210928j:image

 

今週はいよいよ国体。その前に整体スクールの実技試験、今月末には現在の仕事終了、

色々ありすぎて慌ただしいですが、やっつけにならないようなるべく一つずつ大切に乗り越えていきたいです。