内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

試験無事終了と秋散歩

f:id:shizchang:20190925074916j:image昨日、無事に整体スクールの最後の実技試験終わりました。

2年半前に通い始め、転職ありつつも無事履修終わりました。

年内は復習で通えるので、なるべく通って技術忘れないようにしていきたいです。

 

トライアスロン、勉強、転職準備などなどばたばたしていたらあっという間の秋。

イチゴの写真も撮っていたのにたまってばかり。。

f:id:shizchang:20190925073732j:image

f:id:shizchang:20190925073748j:image

f:id:shizchang:20190925073803j:image

朝日を浴びて神々しい感じのイチゴ。

 

やっぱり秋は過ごしやすいですね、特にわんちゃんにとっては。

 

f:id:shizchang:20190925074905j:image

昨日は疲れからか8時間以上寝てすっきりです。

いい意味でラストスパートして来月からの生活に繋げていきたい。