内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

楽しい時間はあっという間に

f:id:shizchang:20190918082131j:image

今朝はかなり涼しい朝散歩。

 

今日で担当最後のお客様がいるので朝から少し寂しい気持ちです。

出会いと別れの連続だけど、やっぱり別れはいつも寂しいもんですね。

手紙とお菓子を渡してお別れしたいと思います。

 

この3連休は2泊3日でトライアスロンの合宿に行ってきました。

仕事や家事をしなくていい生活、睡眠時間7時間半、トレーニングに集中できる、

この歳になると、なんて有難いことなんだと感じながらいい練習ができました。

 

時間はいくらあっても足りないくらいだけれど、優先順位決めて効率よく過ごしていきたいです。

 

f:id:shizchang:20190918082916j:image