内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

パンデミックなのか

コロナウイルス関係の話題で持ちきりですね。

 

休校が決まったり、お子さんをもつ方は本当に大変だと思います。もちろん大人も大変ですが。

 

情報も錯綜していて、必需品の買い占めもあって不安ですね。

 

早く収まることを祈っています。

 

トライアスロン仲間が出る予定だった宮古島トライアスロンが中止決定となり、仕方がないことだけれどこんなおおごとになるなんて、という感じです。

 

引っ越しが来週に迫り、時間を見つけては捨てたら片付けたり。

 

ブログに書きたい気持ちやふと考えたりしたものの投稿まではいかず。

 

f:id:shizchang:20200228213937j:image

 

もう春がそこに来ていることを感じながらイチゴと散歩したり。

 

転職・転居が重なってバタバタな4月にコロナもあって、なかなか心の整理がつかない日々です。

 

ただ、転職活動が無事終わりほっとしています。

今回も色々と感じ、自分で動いたことで気付いたり道を拓けた気がします。

 

転職活動で感じたことも改めて書いてみたいです。