内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

運動できてるだけで幸せだけど

つい1か月前くらいには、こんなに長期化して大事になるなんて、、

なかなか波乱の2020年になりそうですね。来年以降もでしょうが。

 

ただ、一寸先は闇、未来は読めないので物事の捉え方とか考え方次第で乗り越えられるかが決まりそうですね。

まさに人間万事塞翁が馬

 

ネットで注文した洗えるマスクが予定を過ぎても全然届かない、関東の自粛要請でスーパーで売り切れがある、あと2日で勤務終了ながら仕事でまだまだ終わらせないといけないことがある、、

そんなコロナの影響でまぁまぁ少しは生活にも支障は出てるのですが、幸いにも開いているプールと室内でのローラー台トレーニングで運動は継続できていて、それだけでも幸せかなと。

 

ただ1点、足の甲の痛みが消えず、、実はコロナよりもなかなか治らない足の方が心配な今日この頃です。

 

f:id:shizchang:20200328195925j:image