内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

免疫力を落とさない程度の運動を

f:id:shizchang:20200330125317j:image

日曜日は関東では季節外れの雪が降りました。

 

外出自粛でもイチゴの散歩で外出。

 

雪と桜という珍しい写真を撮っている人が数名いたくらいで静かな週末でした。

 

運動はZWIFTを土日で90分ずつ、初めてイベントにも参加してみてなかなか使えますね!ハマりそうです。

 

f:id:shizchang:20200331125034p:image

f:id:shizchang:20200331124944p:image

 

志村けんさんが亡くなり、一気に私たち日本人にこの感染症が本当にやばい事態だと思わせてくれた気もします。

 

タイトルにも書いたとおり、できることをやる、免疫力を落とさない程度の運動を継続して日々生活していきたいです。

 

みなさんもぜひ免疫力を保つために適度な運動を心がけてください。