内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

足の甲痛める・引っ越しも迫る

f:id:shizchang:20200306093144j:image

引っ越しが明日に迫り、いよいよ今日の夜から本格的に荷造り。

 

今日はイチゴ散歩道ともお別れか、と思いつつ散歩。

 

f:id:shizchang:20200306093315j:image

 

イチゴは急に場所が変わって戸惑うと思うのでしっかりケアをしていきたい。

 

そんな中、先週土曜のラン練習後から足の甲というか指の骨の隙間を痛めてしまい、歩行にも影響が出るほどで。。

 

今週は毎日、仕事帰りに接骨院で超音波治療に通ってなんとか歩けるかなくらいに回復。

 

時差出勤で終業時間が後ろ倒しになっているところ、昼休みを30分にして30分早く帰らせてもらってなんとか行ける。

 

コロナでプールも使えなくなるし、、怪我で走れないし、、ローラーは飽きるし、、

 

売り上げとか経済面でまだダメージがないので私の周りはまだかなりマシですが、早く収束してくれることを祈っています。

 

とりあえず引っ越しがんばろー!!