内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

雷が怖いイチゴと実家の犬

f:id:shizchang:20190628191119j:image

昨日の夜は雷が鳴っていて怖くてそわそわしていたイチゴ。

 

このへんは野性の本能はあまり残ってない感じなのでしょうか。

 

前の飼い主さんのところでは外飼いだったので、外飼いだともっと怖かったでしょうね。

 

f:id:shizchang:20190629084918j:image

 

ぶるぶる震えてかわいそうでした。

 

今日から土日月と私は実家に帰っているので、イチゴは夫と留守番です。

 

f:id:shizchang:20190629185649j:image

 

実家の犬ライム♂13歳。

最近は反応も遅くなってきて、少し寂しいけれど仕方ないよね。

社会人になって、つらい残業三昧だった時期に心の支えだったライム。

 

時間作って会いにくるよ。

f:id:shizchang:20190629190031j:image