内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

もう冬

f:id:shizchang:20191129124202j:image

今朝は冷え込んでピリッとした空気の中散歩。

 

f:id:shizchang:20191129124725j:image

冬は冬らしく寒いのがいい。

いよいよ冬が来るなと思いながら

f:id:shizchang:20191129124922j:image

イチゴは落ち葉のカサカサもふもふ感が好きみたいで。

犬はみんなそうなんですかね。

 

もう月末。。

そして年末へ。。

 

インフルエンザが流行ってるようなのでまずは体調を崩さない、今年のやり残しがないよう過ごしたい。

 

最近のトレーニングは、

朝スイム週3

ランは帰宅後に走る気力がなく。。

帰宅ラン週2

f:id:shizchang:20191129125418p:image

リュック背負って、かつ朝スイムの疲れか心拍高め。

でもやっぱり帰宅ランは楽ですね。

 

バイクはZwiftをやっと今週導入してみました。

これはハマりますね!

冬のお供にしたいと思います!