内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

いつもどおり過ごす

f:id:shizchang:20191125120859j:image

今日は寒さが和らぎ、暖かい関東です。

 

昨日、結構シリアスに辛いことがありました。

人生には正解がなくて、自分がこれからどうしたらいいのか分からないこともあります。

 

また、自分が望んでも叶わないことももちろん沢山ありますね。

 

本当なら何もしたくない、塞ぎ込んでもいいくらいの出来事だったんですが、

 

こんな時こそ、いつもどおり過ごすべきだと思い、いつもどおり早起きしてイチゴの散歩へ行き、出勤前に1時間ちょい泳ぎ、お弁当を食べて昼に散歩をしています。

 

こんな日にそんなことできない、そう思ったらできないと思う。

物理的にできない状況じゃないなら、いつもどおり過ごす、やってみたらできました。

 

心が元気じゃないなら身体だけでも元気を保ちたいと思います。