内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

冬へ

f:id:shizchang:20191203204854j:image

もう12月ですね。

ほんと早い。

f:id:shizchang:20191203204923j:image

日の出も遅くて朝起きるのが辛い季節になってきましたが、晴れると朝の散歩は気持ちいい。

 

今週はセミナーに参加して、やっぱりもっと知りたいことがある!!と刺激になりました。

 

もっと時間ある時になんでやらなかったんだ

と後悔しても仕方ないので、タイミングは今だったんだと思って今から頑張ります。

 

やりたい事があるのは幸せなことなんだと思います。

 

 

この週末はまたトレランに参加して、

f:id:shizchang:20191203205450p:image

f:id:shizchang:20191203205515p:image

心拍が安定していたからか、とても楽に感じました。(脚は限界でしたが)

同じコースで3周回だったもののほぼ一定で走れました。

体力が上がってることを感じれて満足です。

 

趣味の運動は順調ですが、それ以外も悔いのないよう今月を過ごしたいです。