内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

最近のトレーニング【トライアスロン】

仕事、引っ越し、転職活動などなどバタバタはしていたものの、なんとかトレーニングは継続していました。

 

スイム・・・週3

バイク・・・ローラー週1〜2、実走月2〜3

ラン・・・週2〜3

 

ロングライドも全然行けてないし、今年は冬季練が積めてないなと思いつつ、でも1日1時間週6時間くらいは一応トレーニングしていたところ、

 

継続は力なり

 

なのか、

 

スイムは1分35サークルで12本できたり、

400を6分サークルで泳いだ後に1分40サークルで回せたり

f:id:shizchang:20200228224253p:image

f:id:shizchang:20200228224305p:image

ランは最大で15キロ〜20キロしか距離を踏めてない中で

30キロの自己ベストが出せたり。

f:id:shizchang:20200228224229p:image

 

やっぱり続けるって大切なんだと感じました。

忙しい時でも帰宅ランしててよかった、少しでもローラー回しといてよかったのかも。

 

引っ越しと転職で生活リズムや練習場所が変わるので少し不安ですが、コツコツ練習して大会が決まったら強めの練習ができるようにしたい。