内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

出会いと別れ

f:id:shizchang:20200401202833j:image

一昨日前職の仕事を終えて、4月1日から新しい職場で働いています。

 

コロナの影響で予約が少ないため、この2日は早上がりさせてもらっています。研修中ということもありますが。

 

ある程度自分のペースを守らないと潰れてしまいそうになるので、オーバーペースにならないようにする癖があるのですが、

おそらく周りからはスロースターターに見えるようで、来週には一旦お客さまの前に出るよう言われて葉っぱをかけられており、、

頑張りたいです。

 

トレーナーは明るく元気、熱い、みたいな人がほとんどなので私は際立って動作が遅い、もっとぐいぐい来てと言われますが。。

最初にキャラを演じて自分のハードルを上げることは後々きついと分かっているので、演じすぎずに頑張りたいです。

 

楽ではない道を選んだのは自分

 

困難にぶち当たってこそやりがいがありますよね。

 

今年はトライアスロンの大会もおそらくないでしょうから、、

これを機に仕事でのステップアップの年にしたいです。

 

皆さんも体調に気を付けて新年度も楽しくいきましょう!

 

f:id:shizchang:20200402203338j:image

自粛で春をあまり楽しめないままに桜が散り始めた。

イチゴとギリギリ撮影。