内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

やりたいことがあるのは幸せなこと

f:id:shizchang:20200721122516j:image

今日はやっと休みです。

近くのカフェのテラス席がペット可だったのでイチゴと行ってきました🐕

 

雨は降ってないもののジメジメが続いていますね。。

今年は梅雨が長いです。

 

大雨の災害もあり、コロナもあり、なかなか夏の明るい気分にはならない雰囲気もありますね。

 

やりたいこと、やるべきことがあるのは幸せなこと

 

今やってることは仕事も趣味も勉強も、

誰かにやらされてるわけではなく

自分でやると決めてやっていること

 

本来、自分の人生なのだから主体的でない時間はないはず。

 

これからも人生のより多くの時間を主体的に過ごしていきたいです。

幸せや充実感を感じられるので。