内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

イチゴとトレーニングな日曜日

f:id:shizchang:20190602202315j:image

日曜日の今日は、午前中にイチゴと山道をつかってランニングしてきました。

 

3キロの上り坂を登って一旦休憩し、500m上って下ってのインターバルを6本。

その後3キロ下って終了。

トータル12キロの林道トレーニングでした。

 

いつもは土曜日に負荷の強いトレーニングをするので

日曜日はリカバリーでのんびり運動することが多いのですが

昨日腹痛であまり追い込んだトレーニングができなかったため、イチゴと夫に付き合ってもらってトレーニングしました。

 

トータルの距離はあまり長くなかったものの、坂ダッシュをつかったインターバルで心拍にいい刺激を入れることができました。

 

f:id:shizchang:20190602202429j:image

イチゴ付き合ってくれてありがとう!

 

同じところを行ったり来たりしてイチゴは不思議そうでした。

でもさすが4足歩行のイチゴは、上りも下りもすごく楽に速い。

 

いい日曜日でした。