内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

内定もらいました【転職】

f:id:shizchang:20190811225326j:image

暑い日が続いていますが、お盆休みに入りましたね。

今年は私は帰省せずに関東の家でゆっくり過ごしています。

 

9月末で今の職場は退職することに決めていましたが、焦って転職活動はせず、ここで働きたい!と思う求人があれば応募、というスタンスで1社面接を受けていました。

 

7月末に問い合わせして、書類選考、この間の火曜日に1次面接、金曜に2次面接をしてきました。

 

そして、金曜夜に内定のメールをいただきました。

 

10月から久々のフルタイム勤務になります。

スポーツトレーナーとしての応募ですが、事業としては、心身の健康ケアとして脳トレやマインドフルネスを組み合わせていて、とても興味がある分野の仕事です。

 

働きながら学ばせてもらい、スキルアップに繋げていきたいです。

 

10月までは時間があるので、次の仕事で直接は役立たないけれど、資格取得は進めていきたいです!

 

内定もらうとほっとしますね。

よかったです。

 

f:id:shizchang:20190811230735j:image