内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

気になるジムへ応募した【転職】

タイトルのとおり、今週、気になっていたパーソナルジムの求人に応募しました。

問い合わせ後に履歴書と職務経歴書を郵送する形でした。

 

今日あたり、届いている頃と思います。

 

一応数日間考えて、志望動機や自己PR等を記入しました。

 

ただ、ちゃんと伝わっているか不安ですね。

あとは私自身が、相手が望むような人なのか。。

 

でもまぁ、これでダメなら縁がなかったか、ダメになった時にどうするか考えるしかないですよね。

 

久々にドキドキした日々を過ごしています。

 

そのジムは、大量採用はせずにこの人と思った人材をしっかりと育成していく方針の小さなジムです。

スタッフ数は5人ほど。

 

書類選考で落とされる人もいるようなので、まずは面接だけでもさせてもらいたい。

 

1週間以内に返事が来るそうなので、淡々と過ごしつつ待ちたいと思います。