内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

紆余曲折はいいけど右往左往は嫌だ

引っ越し準備、手続き、転職準備などが重なっていてバタバタしていた中、

元々予定を入れていたフルマラソンを走ったり(もっと準備したかった。。)

f:id:shizchang:20200202092913p:image

軽くスイムしたり

回復走したり

f:id:shizchang:20200202093325p:image

 

ダンベルデッドを軽くやったり(筋トレもやっぱ楽しい)

 

忙しい、精神的に疲れてる

と感じていたけど身体は元気だった気がする。

 

1番の今の考え事は転職準備かな。

また方向性がズレないように頭の中も整理したいし、情報も整理したい。

 

イチゴ、今膝の上にいるけど今週は散歩写真も撮ってないな。

イチゴサービスももっとしたい。