内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

頭の中を整理しないと

f:id:shizchang:20191122183518j:image

仕事というか職場でモヤモヤすることがあって。

金曜の帰り道、イチゴの写真を見ながら落ち着いて考える。

 

10月に転職して、初めての業種の中小企業で働くようになり、まぁ入社前に想定していなかったことはたくさん起きていて、それを含めてそういうものだろうと想定していたものの、

長期的なモチベーションとして大事だと思っている、自分のキャリア形成にこの道は合ってるのか、考えてしまう日々が続いていた。

 

最近頭の中がごちゃついてしまっている気がするので

この土日は頭の中を整理したい。

 

f:id:shizchang:20191123160156j:image