内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

引っ越し・コロナ・足痛い

なんとか先週末に引っ越しを終え、仕事、手続き等も終えました。

 

1番心配していたイチゴはf:id:shizchang:20200315225339j:image

【めっちゃ汚い】

そわそわしながら引っ越しに付き合ってくれたけど、新しい家や散歩コースもまだまだ模索中です。

 

時間が解決してくれるよね。

 

引っ越しも大変だったものの

コロナの影響で勤務時間が今月いっぱいはズレそう、足の甲の痛みも長引いていてスイムかインドアバイクしかできていません。。

 

最低限の体力維持はしたいので時間を見つけて、軽くでも短時間でもトレーニング。

 

趣味でやっている私はまだしも、プロや学生の方にとっては人生がかかった大会が中止になったり、、

経済的にも早く収まってほしいです。

 

できることをコツコツ、免疫を維持しつついつも以上に丁寧な暮らしを心がけたい。