内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

人生は寄りで見ると悲劇 引きで見ると喜劇

f:id:shizchang:20200825163520j:image

あっという間に夏休みも終わり、8月ももうわずかになりました

 

めっちゃ忙しかったわけではないはずなのに、なんだか時間をうまく使えない日々が続いています

 

たぶんきっと、心に引っかかることがあって常にそこに無意識にエネルギーをもってかれてる気がします

 

 

 

今ふと、今の私には

【やらないことを決める】

ことが大事なのかなとここに書きながら頭の整理ができました

 

毎日イチゴのこと、トレーニングのこと、気付いたこと

など書けることはたくさんあったのに

なかなかこちらも開かなくなっていたけれど

 

頭の整理になる

と思い返すことができたので

細々ですが続けていきたいと思います!

 

まとまりのない文章になりましたが、

タイトルは最近思い出したチャップリンの言葉です

 

f:id:shizchang:20200825164122j:image

 

暑さに負けずイチゴと日々を楽しみます!