内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

落ちました【転職】

先日気になるジムの求人に応募した話を書きましたが、

 

普通に書類選考で落ちました。

 

面接の機会ぐらいはもらいたかったな、という気持ちはありますが仕方がないですね。

 

何がどうということはわかりませんが、色々な応募書類を見ている担当者が、うちのジムにはいらない、合わないと思ったのならそうなんだと思います。

 

メールを見た時はショックな気持ちもありましたが、終わったことを考えても仕方がないし、

そのジムでしか学びながら経験を積めないと思っているなら、私はこの業界で生きていく力がないのだと思うので

また色々なジムや治療院系の求人を探します。

 

あとは、自分の運動ばかりやっていないで、働きながら独学で資格の勉強しよう。

 

よし、頑張ろう。