内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

ムシムシ朝散歩

f:id:shizchang:20190703070231j:image

5時台でしたがスケボー?で通学してる男の子に遭遇してそわそわしているイチゴ。

背後が気になるようで、何度も背後を振り返っています。

 

f:id:shizchang:20190703070346j:image

張り切って散歩している背中。

 

ムシムシ暑いですね。

汗っかきなので困った季節になりました。

 

飼い主の私は謎の肋骨痛で運動休止中です。

あとは最近、パーソナルトレーナーとしてレベルアップのために転職を考えているところ。

いつか自分で開業というか、個人で仕事をしていくために、必要なスキルと経験を積みたい。

今の仕事より時間の融通が利かないかもしれないけど、飛び込んでみたい。