内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

合宿、新居探し、台風、猛暑、そして落ち着いた

先週末から怒涛のように、仕事の合間予定があってバタバタしていました。

 

台風も関東直撃で今も千葉の方々は大変な日々を過ごしていると思います。

早く普段どおりの生活が送れるよう、復旧関係のお仕事の方にも頭が下がります。

テレビで言っていましたが、異常気象異常気象と捉えず、もはや異常気象が毎年毎シーズンあるということは、そういった気候になってしまったということ、まさにそうだと思います。

昔の、これまでの常識で考えず、時代の流れや気候の変化に柔軟に対応することが求められているのでしょう。

 

さて、イチゴも台風や連日の雷やゲリラ豪雨でソワソワする日も少なくありませんでした。

 

f:id:shizchang:20190912090402j:image

 

f:id:shizchang:20190912090445j:image

【公園のキノコとイチゴ】

 

この前少し書いたイチゴの発作のような鼻息、やっぱりたまに出るんです。

前はなかったのでとても気になります。

普段はケロッとしてるのですが。

 

来月から新しい仕事で時間が読めなくなるので、今月中に病院行っておこうと思います。