内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

9月 もうすっかり秋の風

f:id:shizchang:20190904101456j:image

今朝の散歩。

すっかり秋だなと思えるような気温と穏やかな風です。

 

f:id:shizchang:20190904101440j:image

カメラ目線の限界です。

 

また秋が来て冬が来る。

きっとただ目の前ばかり見て生きていたらあっという間に時間なんて経ってしまう。

何もない、穏やかな日常も幸せだけれど、

やりたいことがあるなら、人生をもっとこうしたいと思っているなら、

前に進みながらも目標とかいつまでにこれをやりたいとか、ちゃんと考えながら生きたい。

 

今月は国体に出るのでトライアスロン漬けになります。

ここまで自分の身体と向き合って集中してスポーツに取り組んだのは学生以来です。

30歳だけど18歳の頃の自分の身体を超えたいし、精神面では今の方が安定していて練習の質は上がっている気がする。

 

ケガに気をつけつつ、自分の限界に挑戦したいです。