内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

台風からの3連休

関東は台風直撃なので、今日は引きこもりです。

f:id:shizchang:20191012113636j:image

イチゴも。

 

f:id:shizchang:20191012111538j:image

朝ごはんはふるさと納税で選んだ北海道のイクラ

やっぱり美味しいです。

 

国体が終わってからケガと気が抜けてしまい、運動量激減。

腰まわりに肉が付いてきました。。

そろそろ動かないと。。

 

今日は久しぶりに家でローラー台トレーニングしようと思います。

12月に結構キツめのトレランにエントリーしたのでしっかり練習したいです。

 

このままだらだらしてしまいそうなので、今日やりたいことを書いてみます。

・掃除・片付け  2.0h

・ローラー台トレーニング  1.5h

・読書  1.0h

 

千葉の方は停電している地域もあるようで、なるべく被害がなく通り過ぎることを祈っています。