内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

好きなアーティストのグッズを買って応援

f:id:shizchang:20200613094930j:image

 

こんにちは!

梅雨入りしましたね☔️

 

さて、コロナの影響で様々な業界へ経済的ダメージが続いている状況です。

 

その中で、音楽業界もライブ活動などに大きな影響が出ていると思います。

 

私の好きなアーティストのツアーも中止になりました。

元々転職直後だったので参加予定ではなかったのですが、そんなに大きな規模で活動してるわけではなく、大丈夫だとは思いますが応援の意味を込めてグッズを購入しました。

 

ツアーのTシャツ、その他CD・DVD・書籍等で1万円ちょい。

 

クラウドファンディングをやるようなイメージもないので、何かしらで応援したいと思っていたし、私服で着れそうなTシャツを選んだので満足です😊

 

他にも今回、お世話になっていたトライアスロンスクールのサポーター会員にもなりました。色々とコースはあるものの1万円コースです。

お礼の品としてグッズとともに、色紙と手紙も同封されていて心が温まりました。

 

自分の応援したい人、団体、会社の製品にお金を使う、

今回のコロナでそういったことをより意識するようになった気がします。

 

自分の仕事も安定しているわけではないけれど、みんなで助け合う、人との繋がりの大切さを見直す契機になりました。

 

そんなこんな、早くも今年も半年が過ぎてしまうという、、

 

健康に気をつけて楽しく過ごしましょう😊

 

f:id:shizchang:20200613095857j:image