内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

【欲張りで不器用で遠回りでも前へ進みたい】

いよいよ、今月通っているトレーナースクールで試験期間となり、なかなか苦戦しています。

 

私は

トライアスロンの練習と糖質制限の両立をしたい

・スクールのテストに合格したい

・家族には迷惑をかけたくない、犬へ注ぐ愛情は絶対に減らしたくない

・春に転職したばかりの職場、仕事も全力でやりたい

・筋トレももっともっとやりたい

 

すごく欲張りで不器用な人間です。

 

でも、時間がかかっても全部やり切りたいと自分で決めたので今月は走り切りたいです。

 

自分の生活の中にあることは、すべて自分がやりたい、もしくはやると決めたことばかりです。

 

そのことを忘れずに生活します。

 

f:id:shizchang:20200618083506j:image