内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

誕生日のこと

先日誕生日でした。

 

何歳になったかは置いといて、、

 

普通に平日だったのでいつもと変わらないスケジュールで。

仕事ではなく、家のことでちょっと揉めて。

朝少し夫に文句を言ってしまいました。

(ここ最近帰りが遅く、私が寝る頃に帰ってくるのでコミュニケーション不足もあり)

 

朝少し揉め、そのままLINEでやり取りしていて解決しなかったものの、すぐに

「誕生日に文句を言っていた」なんて悲しいな、と思って

納得はしなかったものの、文句を言うよりは謝った誕生日の方がマシと思ってその後は私が謝りました。

 

そんなことを考えながら夕方イチゴと散歩しながら、

怒るよりも怒られる方がマシだってこういうことなのかな、と考えていました。

 

まぁ揉めないのが1番なんですが、文句を言うとか怒る方が自分のメンタルに悪いな、と思い気を付けたいと思ったこの頃。

 

f:id:shizchang:20200207210537j:image

そんなこんなで今週の帰りに

どーしても無性に食べたくなったマックのブアツク生きよう!のバーガー、

思ったより小さかったけど久々にハンバーガー食べて満足でした。