内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

ポッキーの日から早1か月

f:id:shizchang:20191211122217j:image

犬の足?手?ってかわいいですよね。

全然カメラ目線くれないので足元を撮らせてもらいました。

f:id:shizchang:20191211122805j:image

爪伸びてきたね。切ろう。

f:id:shizchang:20191211122149j:image

体調良好、10月から新しく入った福祉の会社では思っていたような業務内容ではないものの、

新たな興味が出てきていてそれはそれで楽しみながらこなせるようになってきました。

 

トレーナー業はほぼなく、、10%くらい?

ただ、メンタル面へのアプローチで学びが多く、こちらの仕事ではしばらくメンタル面へのアプローチの実践をやらせてもらい、

プライベートで自分のトレーナー関係の勉強、セミナー参加をしていくのが今の自分の気持ちにフィットしている気がします。

 

ここまで落とし込むのに時間がかかり、少しモヤモヤする時期がありましたが

方向性を定めたらそこに向かっていけそうな現在の気持ちです。

 

12月ももう中旬。

まずは昼休みも有効活用します。