内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

今できることをやる

こんにちは。

不要不急の外出自粛が続く日曜日。

やっとローラーに慣れてきて朝はZWIFT2時間ちょっと。

f:id:shizchang:20200405144649p:imagef:id:shizchang:20200405145454p:image

今はオンラインで仲間と乗れてほんとに便利な時代ですねー

ZWIFTがあれば最低限の運動が継続できそうです!

あと、アスリートの方をはじめ、色んな方がYouTubeなどでトレーニングや運動の動画を配信してくれていますよね。

過度な運動不足にならないようにツールや動画などをうまく使って運動を心がけていきましょう。

 

ウイルスってどんどん変容していくから、コロナが落ち着いてもまた新たなウイルスが、という話もあり、、、やはり変化に対応する力が求められると感じます。

何をどうすべきか考えながら判断しながら強く生きるしかないですね。

 

免疫力を高めるために、少し日光浴と買い出しのために外出。

f:id:shizchang:20200405202229j:image

 

春らしくない春が過ぎてしまいそうですが、日々1日1日何かしらやったという達成感を感じられるよう過ごしていきたい。

 

夜まで放置していた勉強をこれからします。