内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

散歩が唯一の日光浴

f:id:shizchang:20200420081838j:image

週末も引き続き、外出は食料品の買い出しとイチゴの散歩

やっぱり太陽はいいですねー

 

自粛が続き、その流れで梅雨になってしまうのか、、

そもそも夏はどうなってるかな、秋はどうなってるかな

思うこともあるけど、

 

起こってしまったことはしょうがない

今選択できる最善の行動をとる

 

しかないのだ

(自分にも言い聞かせて)

 

あとは余裕がある時には今後の時代の流れをリサーチ・予想しつつ対応を考え、動く

うん!やるしかない!

 

土日の運動はどちらもローラーでバイクトレ

土曜は技術練とインターバル含めた2時間

f:id:shizchang:20200420083352p:image

なかなかハードに追い込めた

日曜は低強度で1時間半。

f:id:shizchang:20200420083518p:image

ほんとは2時間目標だったけどサドルの擦れが気になってきて降りてしまった

外で練習できない中でローラーが運動の生命線なので快適なポジションを探らないと

 

コロナ、長丁場になりそうですが、後々きっと今を懐かしく思える日が来るように

コロナの前の生活に【戻る】のを期待するのではなく、きっと【新たな形で落ち着く】日がくるのかなと思う

今を耐えるのではなく、進む感覚をもって生きていきましょう