内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

疲れがとれない。。【食事の影響?】

f:id:shizchang:20200508204153j:image

昨日の朝のイチゴ散歩

イチゴの正面ショットが撮れました

何も構えない顔がこれって、こっちが写真撮るときに少なからず写りを気にしてるの情けなくなる

犬ってすごい

 

一昨日の夜にインドアでバイクトレやって、いつもよりも粘れず、終わった後も疲れからフラフラ感

早めに寝たけど朝起きるのも辛く、ケトジェニック始めたのもあるかなと

 

まだ5日目なのでこういった変化も想定の範囲内です

軽く筋トレと体幹やったのみでゆっくり休みました

 

そこで今朝はスッキリ!!

昨日体調不良で運動量少なめ&水分をあまりとれなかったからか、体重・体脂肪ともに上がってしまいましたが

まだ1週間弱なので気長に頑張ります!

 

金曜の時点で体重は−1.8でした

体脂肪があまりまだ変わってないところが心配ですが、体調不良のこともあるので少し様子見します