内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

ケトジェニック25日目【1.5キロ脂肪量減】

f:id:shizchang:20200528092331j:image

おはようございます。

 

今日は減量の話です。

 

5月4日にケトジェニックを始めて25日目になりました。

 

途中、生理の期間があったことやバイオリズムの関係でずっと落ち続けているわけではないですが、ひとまず順調に絞れています。

 

具体的な体重は差し控えさせていただき、、

写真のとおり、

・体脂肪量→18.1キロから16.6キロ(ベスト値は16.5キロ)

・体重→-2.2キロ

 

です。

 

2.2キロのうちの1.5キロが脂肪というのは悪くないと思います。

筋肉量は維持できてる形と思います。

 

もう少しケトジェニック続くと思うので、こんな感じでやっていきたいと思います。

 

最後にこちら、コンビニで発見したサラダチキンスープです。

スープでタンパク質が10gもとれる優れ物です。

ダイエット中の方だけでなく、タンパク質不足してる方にもおすすめです!

f:id:shizchang:20200528092901j:image

f:id:shizchang:20200528092908j:image