内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

母が1キロ減

f:id:shizchang:20200516234310j:image

ケトジェニック2週目にがっつりと生理周期とあたり、数値が乱高下しています。

ホルモン系は数値にかなり影響があるので、焦らずやっています。

 

糖質オフのメニューとして、薄揚げを切ってトースト風に焼いてみました。

薄揚げ・マヨネーズ・ツナ缶・チーズ

すべて糖質はほぼ入ってないので基本OKです。

 

美味しかったです。

 

先月から運動を始めて、食事は変えてない母ですが、体重が1キロ減っていたそうです。

1か月弱で1キロなら大したことはないですけど、元々増加傾向で食事も変えてない状態らしいので、結構喜んでいました!

1日おきの運動を楽しんでくれてるようなので今後も継続していきます!

 

私の方の減量もうまくいきますように。。

 

f:id:shizchang:20200516234959j:image

今朝の雨前の散歩。