内向型スポーツトレーナーのいろいろ日記

元公務員でスポーツトレーナー。内向型を活かして生きていきたい。

自宅勤務をナッツとチーズで乗り切る

自宅にいる時間が長いと、お菓子消費量が上がりますよね。。

動いてないのに食べたくなる。。

カフェオレの量も増える。。

 

運動時間は最低限確保していますが、お菓子食べ過ぎ・糖質過多はやはり気になるので、

f:id:shizchang:20200424091622j:image

ピーカンナッツとチーズを買い置きしました。

 

ピーカンナッツ、少し高いけどすごく美味しくておすすめです!!

有名なのかな?私は去年初めて食べてそれからはまってます。

ペカンナッツって書いてあることもあります。

 

チーズも元々好きなので、ピーカンナッツとチーズを間食にするようにして健康維持目指します。

クッキーやチョコ、スナック菓子、せんべいもたまには食べるけれど。

 

みなさんも間食にナッツやチーズ、栄養あるのでどうぞ。